津市の保育園・放課後デイサービスのことなら 株式会社M・Kプランニング

サニー・キッズ・クラブ059-261-9832

レインボー・キッズ・クラブ059-253-7694

パル・キッズ・クラブ059-235-0746

パル・キッズ・クラブ Next059-234-5588

M・Kプランニング統括所長携帯090-9924-4006

自己評価結果等の公表

五桂池ふるさと村②

パル 2021年4月5日

五桂池ふるさと村②

今日のパル・キッズ・クラブでは、いちご狩り行事のため、五桂池ふるさと村へお出かけしました。

前日が、雨だったので心配しましたが、パルのみんなの普段の行いが良いのでしっかり晴れてくれましたね(^^)

いちご園のハウスには真っ赤ないちごが、一面に広がります。

子ども達は大はしゃぎで、心ゆくまでいちごの香りと味を堪能していました。

いちご園のスタッフの方々に、優しく声をかけて頂いたりと心温まる体験ができました。

ハウスを出る時に、子ども達から「ありがとうございました!おいしかったです!」と自然とお礼の言葉が出ていたことに感激しました。

 

 

いちご園を出て、五桂池のほとりでお弁当をいただきました!

外で食べるご飯は最高ですねー

 

 

さて、お腹がふくれたらお待ちかねの動物園の見学です。

沢山の動物たちに迎えられ、子ども達は声を出して楽しんでいました。

今日は本当に楽しい一日になりました(^^)

今年度は、たくさんお出かけできるといいなと心から思います。

明日から、新学年として学校が始まって、大変なことも多いと思うけれど、子ども達にとって楽しく幸せな一年になるよう応援していけたらと思います。

ページトップボタン