津市の保育園・放課後デイサービスのことなら 株式会社M・Kプランニング

サニー・キッズ・クラブ059-261-9832

レインボー・キッズ・クラブ059-253-7694

パル・キッズ・クラブ059-235-0746

パル・キッズ・クラブ Next059-234-5588

M・Kプランニング統括所長携帯090-9924-4006

自己評価結果等の公表

パルキャンプ

パル 2021年7月26日

パルキャンプ

今日のパル・キッズ・クラブでは、大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場にてデイキャンプを行いました!

海風が心地よい、素晴らしいキャンプ場です、、、

海辺で綺麗な貝殻を拾ってきて、お土産にする子もいました。

広い海に大興奮の様子でした。

 

 

 

 

お昼は飯ごうで、お米を炊いて、カレーを作りましたよ!

猛暑の中、火おこし頑張りました(*´ω`*)

丁寧に野菜の皮むきもしてくれました!

さて、、、上手に炊けるかなー

 

 

 

 

 

 

すごく美味しそうに炊けました(*´ω`*)

みんなも真っ白に炊き上がったお米を見てとっても嬉しそうでした。

苦労して飯ごうで炊いたお米とカレーの相性は抜群です!みんなも思わずニッコリです。

帰り際に、気持ちよく使わせて頂いたお礼をこめてゴミ拾いをおこないました。来た時よりも綺麗にお返しするのがキャンプ場では大切だと思います。みんな一生懸命ゴミひろいしてくれました!

夏休みの楽しい思い出となったのではないでしょうか?

来年度以降もパル・キッズ・クラブの恒例行事にしていきたいですね♪

夏休みはまだまだ終わりませんので熱中症には気をつけて楽しい夏休みを子ども達と過ごしていけたらと思います!

ページトップボタン